2012年3月15日木曜日

只今43kgです。

会長の石井です。

私はミミズと出会い36年になります。
当初より実験を含めミミズ乾燥粉末を食していましたので、
今月でミミズの数にしますと、
約86,055匹で、総数量にして、約43kgになります!
今年で67歳になり、
人生の半分以上、毎日欠かすことなくミミズを食べ続け、
平均寿命に達するころには、
約105,035匹で、総数量にして、約53kgになります!
世界広しといえども、
ミミズをこれだけの年数、これだけの量を食べ続けているのは、
現在、私だけではないだろうかと思っており、
ギネスが狙えるのではないかと思っております。
私の寿命は、後3~40年はあろうかと思っておりますので、
現在の約倍程度の量は食するんではないかと思っております。


今までも
ミミズは、
死んで人の命を救ってきました。
そして、その命を無駄にしないためにも
ミミズの秘めた素晴らしさをもっともっと解明していくのが
私の使命ではないだろうかと思っております。
それが、今までのこれからの
ミミズへの恩返しではなかろうかと信じておりますし、
その良さ、素晴らしさを世の中に伝えなくてはと思っております。


ところで、私の寿命からは若干短いんですが、
100歳までには、
ミミズ約153,215匹で、総重量にして、約77kgになります。
一升枡に換算しますと、
約77杯です!


では次回また。

有限会社輝龍

0 件のコメント:

コメントを投稿